ガーデンガーデン

NEWSニュース・イベント

「2020ニューイヤーフェア」広告掲載のお知らせ

TOPICS

2019年の営業も残りわずかとなりました。
ガーデンガーデンでは、年末はもちろん、元旦から楽しく新年を迎えていただけるよう様々なイベントや特典をご用意いたしました。
ガーデンガーデンで素敵な年末年始をお過ごしください!

LINE@お友達登録でクリスマスグッズをプレゼント!

LINEにてガーデンガーデンをお友達登録された方にクリスマスグッズをプレゼントいたします。
LINEではクーポンやお得な情報を配信しています。この機会にぜひご登録ください!

※店頭で画面をご提示いただいた方が対象となります。

年末年始のお買い物がお得に!愛子本店限定スペシャルクーポン

年末年始のお買い物がお得になる15種類のクーポンをご用意いたしました!
クーポン券をご持参のうえ、店頭でのお会計の際にご提出ください。スマートフォンでの画面の提示でもOKです!

※クーポン券は愛子本店でのみ有効です。
※特価品・福袋などにはご利用いただけません。
※ほかのクーポン券・サービス券との併用はできません。
※有効期限:2020年1月6日(月)~2月29
日(土)

もちろんやります!2020年初売り

空くじなしのガラポン大抽選会や「見える福箱&福袋」を販売いたします。
詳しくは初売りのご案内をご覧ください。

お正月切花スーパーびっくり市開催!

12/25(水)~12/30(月)の6日間、入荷したばかりの新鮮な切花を束のままびっくり価格で販売いたします。
松各種・南天・金柳など、この時期はお正月花・和花も各種取り揃えております。お正月を彩る切花がお得に手に入るチャンスです!

バラ苗も500品種・4000本が新入荷!

今年も多数のバラが勢揃い!
置き場所や寒さが心配の方も安心、お買い上げいただいたバラは3月末までお預かりすることもできますので、スタッフまでお声がけください。
この機会にお気に入りのバラとの出会ってみませんか?

大人気!カレンダー配布中

3,000円以上お買い上げのお客様で、ご希望のお客様にカレンダーを配布しております。
残りあとわずか!欲しい方はお早めに! 詳しくはカレンダーのご案内をご覧ください。

広告は下のバナーよりご覧ください。pdfファイルが閲覧できるスマートフォン・タブレットでもご覧いただけます。