ガーデンガーデン

NEWSニュース・イベント

イオンモール名取店がリニューアルオープン!

NATORI

日頃よりガーデンガーデンをご利用いただき誠にありがとうございます。

仮設店舗で営業しておりましたイオンモール名取店が、先日4/19(金)に、ついにリニューアルオープンいたしました!

イオンモール名取店では、インテリア雑貨やステンドランプ・シャンデリアなどの照明アイテムなどを品揃えしております。ソファ家具、ファブリック商品やラグなども取り扱っており、グリーンインテリアを中心としたLIFESTYLEをご提案いたします。

愛子本店に続き、東北2軒目の「あいすの家」を出店。イオンモール初出店です!
北海道の生乳を使用した無添加のあっさりとしたソフトクリーム。
極力、添加物の使用を抑えて素材本来の味わいを引き出した20品種のアイスクリームもオススメです。

イオンモール名取店では、ただいまオープン記念といたしまして、2,000円以上お買上げのお客様にトートバッグをプレゼントしております。
数量に限りがございますので、ご希望の方はお早めに!

ゴールデンウィークは生まれ変わったガーデンガーデンイオンモール名取店に是非お越しください!

>> 店舗情報(イオンモール名取公式サイト)