ガーデンガーデン

NEWSニュース・イベント

【愛子本店】11/23(金)2大人気植物セミナー&ワークショップ(1)カクト・ロコ 野末陽平さんによる 多肉植物セミナー&ワークショップ

EVENT

昨年ご好評いただいた人気植物セミナーが、今年もガーデンガーデンで開催されます!

カクト・ロコの野末陽平さんをお迎えして、多肉植物セミナー&ワークショップを開催いたします。

イベント概要

(1)セミナー「多肉植物とは?その特徴と管理方法」
(2)ワークショップ「多肉植物でセメントリースの寄せ植えを作ろう!」

開催日時

11/23(金)
(1)セミナー 10:30~
(2)ワークショップ 14:00~

会場

ガーデンガーデン愛子本店

予約

(1)セミナー … 予約不要
(2)ワークショップ … 要予約

参加費用

(2)ワークショップ:3500円(税別)

会社プロフィール

株式会社カクト・ロコ
静岡県で多肉植物を中心に生産、卸を行う農業生産法人。
多肉植物で皆様に遊んでいただく事をモットーに500種を超える品種を生産しています。
その数多くの品種を自由にセレクトしていただき季節にあった多肉植物のアレンジを楽しんでいただけるよう生産体制を拡充しています。
カクト・ロコはスペイン語でサボテンに夢中という意味。

講師プロフィール

野末 陽平(ノズエ ヨウヘイ)

株式会社カクト・ロコ代表取締役
500種類を超える多肉植物を生産した経験から、少しでも皆様にストレスなく楽しんでいただける方法を模索しています。
多肉植物における知識と経験から、必ず皆様のお悩みに適切なアドバイスができると思いますので、この機会に是非ご相談ください。